
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

雰囲気はスタープレーヤー

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 12.2009 戯言   8 comments   0 trackback
昨夜はドラクエの誘惑に負けなかった!偉すぎる

大量のbatファイル作ったり仕様書作ったり見積もり作ったりしてたら
夜が明けてました。恐らく昨夜のカフェイン摂取量は全一


ちょっと一昨日に素晴らしい情報があったので報告

・アキラ馬歩やブレイズ1P+Kはハの字だとすかし性能が三倍

アキラ編
例:ジャッキー使用
Pがカウンターヒットしました。有利取ったので取り敢えず肘を出します
→ハの字始動ならば馬歩に負けます

ブレイズ編
例その2:ブラッド使用
Pがカウンターヒットしました。有利取りましたが1P+Kを読んで2K+Gを
出します
→ハの字始動ならば1P+Kに負けます

結論=ハの字で直二に行くと死ねる

サラのサイドネックとかもハの字始動だとスカシ性能上がるんだろうか?
アイリーンの馬歩も怖いなぁ…


そんな訳でハの字は怖いと言うお話でした。


さて。残件処理を早めに終らせて九時までには帰宅したい所。一昨日の
朝から寝てないので大分気持ち良くなってきましたw

所で錦糸町って新宿から近いんでしょうか?
場所が分からないけど、雷々軒氏がきっと地元まで迎えに来てくれるはず
なので大丈夫でしょう!



【一昨日の名言】
雰囲気は一流。バーチャは五流 by正門前ウルフ
【昨日の名言】
童貞どもどもだまれ by正門前ウルフ
○○コは軍最下位だがテクは全一 by正門前ウルフ
ていもうまえウルフ by正門前ウルフ
良く見たら俺は有吉みたいな顔してる by正門前ウルフ
雑魚麺屋 武蔵 by正門前ウルフ

仕事始めてからマジで老けたわ。雰囲気でごまかしてるんだからばらすんじゃねぇよ!!
よく見たら俺とうさは完全におっさん顔だからな
2009.07.12 11:09 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
しかも俺が旗揚げした団体正門前軍団なのに俺をクビにしてパス変えるしよ
マジで低段…いや、低級軍団の集いだな
まぁせいぜい群れてろや

べ、別に戻りたいわけじゃないんだからねっ
2009.07.12 11:19 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
おいコーラうるせーぞ
パス教えて欲しけりゃ俺に誤れや
2009.07.12 21:51 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
正門前ウルフから昨日の夜中に着信があったんです。最初はシカトしたけどしつこいから風呂入ってたと嘘言いました
ラーメン食べに行きました。半分以上残してマズイマズイ大きな声で店から出て行きました
2009.07.12 23:48 | URL | 窓ガラス #- [edit]
>いぶし

×誤る
○謝る


>うさ
よく見るとおっさん同盟のうさっしょさんじゃないですか?
俺の誘いは断るんじゃねーよ。電話したらすぐに出てこいや
しかし昨日のラーメンはまずかった
2009.07.13 00:35 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
隠し事するなや~(`´)


雰囲気三闘士は

〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
正門前ウルフ

で間違いないよな?
2009.07.13 19:01 | URL | わたる #- [edit]
誘惑に負けました・・・
そして夫に怒られました・・・
2009.07.14 13:13 | URL | 華 #- [edit]
正門前ウルフ→
ベイで活躍したら軍団戻してくれるかもよw
仕事始めると老けるのは間違い無い。

銀さん→
誤字カコワルイ(・∀・)

うさっしょさん→
正門前ウルフって恥ずかしい人ですねw

元運がいいCR(本名:わたる)さん→
隠された人が気になる所ですねw

華さん→
とうとう自分も始めちゃいましたよ~。
今度一緒に旅しましょう!
2009.07.14 19:50 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/22-caa5755e

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

