スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

破。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 10.2009 戯言   3 comments   0 trackback
最近バーチャが若干中だるみ気味です

先日調布で運がいい東京ばなな氏(AO・聖皇帝)と小一時間程ガチった結果
7:3で大幅な負け越し

前半は探りながらの戦いでしたが、後半は避け方向(上避けが癖)を読まれて
半回転被弾しまくり投げ喰らいまくりでどうしようもない。
更に天地を意識すると途端に行動がワンパターンになる罠

打撃と投げの緩急付けて戦う事と防御能力上げないと上位には通じない事が
身に染みて分かりました…精進しませう。


調布で軽く捻られた後は地元でヱヴァンゲリヲン劇場版・破を鑑賞。
久々のエヴァでしたが、展開が変わり過ぎててワロタw
何かメガネっ子も居るし、綾波はヒロインチックになってるしで色々衝撃を受け
ました。この展開はそろそろ俺に出演依頼があるはずだな!

肝心の評価ですが、世間の評判通りかなり面白かったです。
二回目…あると思います。


さて、今週末の日曜日は瀬戸際さん達が錦糸町で50戦やるみたいですね。
前日夜勤にして一晩で仕事が片付くかが参加出来るか出来ないかの鍵。

時間通りには確実に行けないかと思いますが、16時までには着きたいと思い
ます。…巫女衣装持参してw
スポンサーサイト

次回あたりで眼鏡っ娘のパムパムシーンが・・・あると思います
2009.07.10 20:05 | URL | パムパム神 #- [edit]
わたるは

パム…
パチョンカス
あると思います

さらぽ~
俺とのわからせ50戦いつやるの?
2009.07.10 22:11 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
CRさん→
新キャラ眼鏡は可愛い。可愛いは正義。

銀さん→
もはやCRさんは牙の抜けたパチンカス。銀さんはただの低段。

25日にアドアーズでやりましょう。
銀さんが負け越したら子供の命名権を頂きます。

男:火歌宙(ぴかちゅう)
女:光晴(みつはる)
2009.07.12 07:38 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/21-0c49e5c4

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

