
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

溝の口のOPBに参加してきました

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 19.2009 戯言   8 comments   0 trackback
日曜日は正門前ウルフといぶし銀と共に溝の口へ。
最近正門前ウルフがOPBを荒らしてると耳にしたので、奴の暴走を止めるのが俺の使命かと。

大会開始から一時間程経過した辺りで到着。
それなりに盛っていて、大帝とか智将とか中々高段位の面子が揃ってましたねー。
後半は地域でかなり上位に居そうな黒猫氏(サブのラウ)なんかも参戦してきて、さらぽあブレイズヒーヒー言ってました
実際ラウはブレイズの天敵だと思うのですがどうでしょう?サコP→サコPとか泣かされる要素しかないw

上手い人は展開早くて防御行動が上手いから全然攻め切れないパターンが多い…。特に微不利時の暴れ・微有利時の展開が上手すぎる。
こう言う所はぜひともブレイズのムーブに取り込まなければ上は望めないなぁ。

結局最初のアドバンテージで正門前ウルフを押さえて優勝。目的は達成!正門前ざまぁw
帰りにびっくりドンキーで今日の反省会。そう言えば焼き鳥のウルフ使いが一人いらっしゃった様な気がしたけど気のせいかな?


対人戦をかなりやって思ったのですが、個人的にはversionBに変わらないでこのままのブレイズが良いなぁ…。むしろブレイズはもっと弱い位が良いw

おい!いぶしの悪口はやめろ!ウルフが弱いだけだ
2009.05.19 11:11 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
おい!コーラおじさんの悪口はいいが、俺の悪口はやめろ
ウルフが弱いだけだ
2009.05.19 11:46 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
正門前ウルフ→
ウルフが弱い訳じゃない。チミ達が弱いだけさw
金曜日に渋谷の公式大会で優勝出来なかったらフカヒレ奢りね。

銀さん→
そろそろキャラ替えの季節がやってまいりましたw
銀さんは下パンCH・NH・G時の練習が必要だ!

CH:投げ
NH:3P
G時:避け抜け

CPUでも対人戦でも練習は必要よ。
2009.05.19 19:24 | URL | さらぽあ #- [edit]
下パンノーマルから3P?
とりあえずウルフ使ってから言えや
それができたらスクリューなんか不要

ねぇ?銀ちゃん?
2009.05.19 21:17 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
下パンから3P?
ビスちゃん…
俺はさらぽから学ぶ事は無さそうだよ…
verBでは俺の餌食になりそうだなさらぽ!
ヒャッハー
2009.05.19 22:57 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
正ウル&銀さん→
あるぇ~?ウルフの肘って3Pじゃなかったけ?
んじゃ、ジャッキーで下Pヒット確認の練習だな。銀さんは1000本ノックするように!

それかキャラ替えでブレイズ使いだ!
2009.05.20 10:51 | URL | さらぽあ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.20 13:08 | | # [edit]
非表示さん→
いやぁ申し訳ないです。早速修正しときますw

バージョン変わったら色々調べたいですねー。是非ともご協力宜しくお願いします!
2009.05.20 13:15 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/2-725cccf9

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

