
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

日光にはバーチャが無いでござるの巻

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 30.2009 戯言   12 comments   0 trackback
お久しぶりデス。

50戦後ちょこちょこバーチャはやっていたものの、特に遠征もせずに地元で軽く流す程度でした。
一日だけ地元にある「セガワールドアルカス」が休館の為、もう一つのキーンプランド府中に市内の兵が集まった日がありました。

横嵐氏の天帝(TA)を始め、大帝・天下人等普段と違った異様な盛り上がりを見せていました。
こんな雰囲気はキープランド始まって以来じゃないか?と思いましたが、とても楽しく対戦が出来ました。
月に一度はこんな感じになったら素敵ですね。


さて、今週の土日は日光に旅行に行ってきました。
華厳の滝や東照宮、大笹高原など癒しスポット満載でとても楽しかったです。

宿泊先は鬼怒川だったのですが、残念ながら付近にゲーセンは見当たらず。
日光市内もかなり探したのですがゲーセンは発見出来ませんでした。


宿では終始巫女衣装が大活躍w
女の子にも巫女衣装を着てもらって『萌え』を堪能してきましたがあのヅラは正直だれも似合わなかった。

いわゆる天空装備ってやつで「しんのゆうしゃ」にしか被れないんですね。



今回はバーチャ話はほぼ無し。後日写真でもうpしようかと思います。

もちろんその女は俺に紹介だよな?
2009.06.30 17:04 | URL | #- [edit]
巫女を紹介して頂けると聞いて(ry
 
衣装のレンタルですがくゆはお茶県民ですので何か機会があれば瀬戸際な彼に渡して頂けると有り難いです
2009.07.01 02:23 | URL | くゆ #- [edit]
さらぽはパンパン旅行だ
何故俺を置いて行った
2009.07.01 21:12 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
アイテムをビスコから貰ったらちゃんと俺にも残りますか?
2009.07.01 23:47 | URL | 黒髪が似合わない #- [edit]
さらぽあさんの50戦の熱烈アタック

自ら罰ゲームを考案

罰ゲームにコスプレを指定

購入理由ができあがる

旅行先にて女性に着させる

そうか・・・これは全て仕組まれたものだったんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
2009.07.02 01:54 | URL | 雷々軒  #- [edit]
巫女パン祭りてなんじゃそりゃ~ヽ(*`Д´)ノ

さらぽ、写真見に行くわ
ε=┌( ・_・)┘
2009.07.02 10:34 | URL | 悪魔の実の能力者 #- [edit]
なんという策士…

よもやそこまで先読みして巫女服を罰ゲームにしていたとは思ってもいなかったです
2009.07.02 12:52 | URL | 瀬戸際のぽにょ #- [edit]
さらぽあの変態っぷりが地元以外の人達にバレた。
2009.07.02 14:28 | URL | what!! #- [edit]
組手の罰ゲームなのに嬉しそうに着てはしゃいでたのは、パンパン女子に着させるのを想像してテンションが上がってたという訳ですねw
2009.07.03 00:05 | URL | 神楽坂 #Y.RLEoj6 [edit]
日光でバーチャはないかと思われます・・・
山の中ですし・・・
後、あのカツラはさらぽあさんと雷々軒さんしか似合わないと思います。
2009.07.03 00:25 | URL | 華 #- [edit]
早く巫女コスでパムパム編書けや~!!
2009.07.03 13:19 | URL | パムパム神 #- [edit]
遅れてすいませんです…

正門前ウルフ→
おう。リアルに紹介してあげよう。
その代わり、責任は持たないのであしからずw

くゆさん→
リアル巫女なら私が紹介して欲しいですw
期日までに瀬戸際さんと会えるか微妙な所ですが…。ちょっと検討してみますね。

銀さん→
残念。ノーパンパンです。
不潔よっ!!

黒髪が似合わないさん→
カプセル貰えば残りますが、ケチな正門前ウルフがカプセルくれるとは思えませんw
かけらでガッツポーズ取る男ですからね!

雷々軒さん→
策士www俺テラ策士wwwww
まぁ、時代はメイドよりも巫女って事ですよ。
キバヤシもそう言ってましたしw

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?

悪魔の実の能力者さん→
実はPicasaに日光(宿での)写真が全て上がっている罠w

瀬戸際のぽにょ さん→
お願いですせめて「(笑)」とか「w」とか入れて下さいw

凄く…リアルっぽいです

what?さん→
否。変態ではありませんw

決してっっ!

神楽坂さん→
嬉しそうでしたか…ふふっ。あれは悲しみの表情ですよ。

巫女服着てちょっとテンション上がってたのは二人だけの秘密ですw

華さん→
ヅラの似合いっぷり
さらぽ<【超えられない壁】<雷々軒君

でしたねw
日光って意外にも結構山の中でしたねー。いろは坂とか普通に山道ですもんね!
そう言えば猿に襲われましたよw

CRさん→
だからパンパンしてないですってばw
ノーパンパンです。
2009.07.03 14:14 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/18-47bfb0eb

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

