
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

50戦バトル。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 24.2009 戯言   20 comments   0 trackback
皆様オツカレサマデシタ。
わざわざ遠方から観戦に来てくれた方もおり、とても楽しい50戦が出来ました。
この場を借りてお礼をさせて頂きます。本当にありがとう御座いました。

さて、今回罰ゲーム付きで挑んだ50戦バトル。
勝敗表はこちらをw

結果
雷々軒 28-22 さらぽあ


OK。負け越しだ。

自分の中で見えたのは、やはり最速二択の少なさ。最速二択は本当に大事。
ブレイズ戦は1P+Kという二択拒否技があるにせよ、大事なところでは最速二択しなきゃ駄目。
1P+Kは喰らっても仕方ない!…位の気持ちで戦わなきゃいけないですね。


50戦後はデニーズで反省会。
取り敢えず雷々軒氏のバーハン乾杯で幕を開け、私とアッキー氏は生中で労をねぎらう。

さて、今回目玉(?)になるであろう罰ゲーム!
私が提案したので現地調達した「巫女」コスプレ。

流石にファミレス内はまずいだろう…と判断し秋葉原高架下の公衆トイレでお着替え。
何が嫌って、着替えて個室から出る瞬間が一番嫌。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは用を足してたら個室から巫女(男)が出てきた』
コスプレだとかミコミコナースだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


普通に変態です。ありがとうございました。
取り敢えず外の音に細心の注意を払いつつ巫女(男)外へダッシュ。


何故かタイガーマスク被っている雷々軒君とのツーショット路上撮影会(写真は
後日みんなあげてくれるはず)を行い本日は〆。
最後に…


カツラ+巫女コスプレ=¥13,250


財布と体を張った罰ゲームであった事を明記しておきます。

次は俺が相手だ
2009.06.24 12:41 | URL | 正門前 #- [edit]
お疲れ様でした。
さらぽあさんの女装は、似合っていました・・・
絶対ナンパされますよ。
2009.06.24 12:58 | URL | 華 #- [edit]
おつかれさま。
50戦バトルって熱すぎ!
俺は50戦も同じ人とやった記憶無いよ。
2研の奴と二人で、当時よく遊んでいた
現ビートラの赤絨毯常連の某相手に
トータルで50連敗近くした時ならあるけど
1戦ごとに交代してたから
各25連敗近くですな(笑)

写真、是非観たいです☆
2009.06.24 14:21 | URL | ヒョコリー #9L.cY0cg [edit]
お疲れ様でしたー。

あまりにも似合いすぎでしたよw
羨ましい限りです…。
2009.06.24 14:22 | URL | 珠未 #Zk/lHUeI [edit]
さらぽの女装何処行けば見れるの?
ねぇ?
早くしろ~
間に合わなくなってもしらんぞ!
2009.06.24 22:11 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
お疲れ様でした

あのツーショットは雷々軒さんに送っておいたのでいずれUPしてくれると思います
2009.06.24 23:04 | URL | 瀬戸際のぽにょ #- [edit]
先日はお疲れさまでした。
さらぽあさん普通に可愛かったと思いますw
うちのほうに画像掲載させていただきましたので、チェックお願いします。
目線細かったら修正しますよー。
尚、先生はモザイク不要とのことでしたのでそのままアップしました(笑)。
2009.06.25 02:39 | URL | アッキー #- [edit]
プロレスラーは受けてナンボ!
1P+Kも受けてナンボじゃ~!
でもコレって休憩なしでやるの?(゜Д゜)
2009.06.25 10:12 | URL | 三沢さんを恐れたマッカーサー #- [edit]
こんなにコメントがあるの初めてだw

正門前ウルフ→
ダルマを倒したら相手してあげましょう!

華さん→
当日は有難う御座いました!
私の巫女姿は相当気持ち悪いと自負しておりますよw
どちらかと言えば「汚い」にあたるかもしれませんが…

ひょっこさん→
おお!先日は新宿でありがとう御座いました&最近西に行けなくてすいませんです…。
赤絨毯選手相手に連コインは厳しいですよねー。自分も同じような経験があるのですが、もはやゲーム筐体が
貯金箱に見えましたもんw

珠未さん→
記録係オツでしたー&応援ありがとう御座いました!
次回なんかありましたら、アイス奢らせてもらいますよw

次は是非雷々軒君に着て欲しいですねぇ…。

銀さん→
・)ノhttp://ameblo.jp/wolfzaka/image-10287061608-10202472177.html

瀬戸際のぽにょさん→
当日は有難う御座いました!
ぽにょさんの写真が一番綺麗に撮れていると専らの噂ですw
雷々軒氏の写真アップを楽しみにしてますねー。

アッキーさん→
本当はあの時もうちょっとゆっくり飲みたかったのは内緒ですw
写真はそのままでも全然大丈夫ですよ!近々レスザンさんとかも交えてゆっくり飲みたいですねー。

デンジャ氏→
25戦で区切って休憩挟んでますよ!流石に50戦連続はかなり厳しいかとw
デンジャ氏も50戦体験した方が良いっすよ!本当に色々見えて来ますからねー
2009.06.25 15:15 | URL | さらぽあ #- [edit]
ワンパターンな自分には正直ムリ、キツい(T^T)
2009.06.25 21:58 | URL | 三沢さんを恐れたマッカーサー #- [edit]
デンジャラスー
俺と50戦やろうや
負けたらウルフカード叩き割るわ
2009.06.25 23:09 | URL | 正門前 #- [edit]
お疲れ様でした。
さらぽあさんの生きざましかと見届けましたよw

同じくお似合いの巫子写真勝手に載せましたw
目線?いらないですよねw
これを機に末永く宜しくお願いします。
2009.06.25 23:15 | URL | 神楽坂ウルフ #Y.RLEoj6 [edit]
当日は行けなくてすみませんでした。日光はどうしますか?ワットと同部屋でも平気ですか?
2009.06.25 23:31 | URL | 東京六大学 #- [edit]
本当お疲れ様でした
写真は少し加工しますねw
あぁ、あと42投げの後の7P+Kはやはりその場起きで対処できるようです
キャラ差は無いと思いますが・・・
我々の回復が温かったかブレイズは回避不可かのどちらかですねw
2009.06.26 00:39 | URL | 雷々軒  #- [edit]
デンジャラス氏→
50戦バトルって勝ち越す事が目的では無く、自分の悪い手癖・KOまでの道筋を再確認する為だと思うんですよ。
今回はお遊びで罰ゲームをやりましたが、正直50戦やる前よりも強くなった気がしますよ!

正門前ウルフ→
やれやれ!ウルフカードは俺がヤフオクに出すからw

神楽坂さん→
私の熱い巫女への萌え度は伝わったでしょうか?

恥ずかしいですが目線は全然大丈夫ですw
これからも宜しくお願いします!なんかイベントあったら声掛けて下さいねー

東京六大学さん→
なんで秋葉来てくれなかったんですかw
今度テレビ代ちゃんと下さいねー!

雷々軒さん→
どーもお疲れ様でした!
写真の加工が斜め45度行ってて吹きましたよw

やっぱり2投げの後はその場でしたか…。あれ毎回喰らってたら痛いので、出来るだけ回復したいすねー!

次は溝の口で会えますかね?
2009.06.26 20:38 | URL | さらぽあ #- [edit]
◆ビスコー
早くお前のテリー出せよう(゜Д゜)
多分3回くらいしか負けないよ☆


◆さらぽー
集中力切れるよ~
因みに休まず4時間お師匠様とオクタゴンだけででやった記憶あるぞ(*´д`*)
2009.06.26 23:52 | URL | 三沢さんを恐れたマッカーサー #- [edit]
えーと 初めまして くゆです
 
まずは50戦お疲れ様です そして今回面識も無いくせにカキコさせて頂いた本題なのですが…
 
巫女服貸して(はぁと
 
瀬戸際のポニョさんのブログでご存じかと思いますが後日私めと彼とで50戦をやる次第に御座いまして 是非とも彼に着て頂きたいのです(一応勝つつもり)土地柄人通りも多いみたいなのでダメージはver.Aのジェフの即死ネタコンクラスのものになるはずです
 
よろしければ是非御一考下さいませませ
2009.06.27 04:29 | URL | くゆ #- [edit]
さらぽあは日光置いて行くしデンジャは車出さなないし
二人とも俺のカゲで初段まで落とします。
2009.06.27 14:26 | URL | 1000試合やって五段 #- [edit]
デンジャラス氏→
4時間対戦だったら100試合位ですかね?1クレ¥100の店だったら…かなりキツそうですねw

くゆさん→
どーも初めまして~。
巫女服のレンタルですか?全然構いませんよ。
ただ私当日の50戦に顔を出せるか分からないので、確実に使用したいならばどっかで前もって渡す必要があるかもしれませんねー。

1000試合やって五段氏→
カゲで初段まで落とされますか…。でもね、私とデンジャ氏は称号なので強者以下は落ちない仕様なんですよね…。困りましたねw
2009.06.30 07:31 | URL | さらぽあ #- [edit]
さらぽー
もちろん100円だ(/_;)
だからお小遣い下さい…

この前もさらぽにスコスコにされたからお小遣い下さい!
2009.07.02 10:23 | URL | 三沢さんを恐れたマッカーサー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/17-b7252946

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

