スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

惜敗。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 21.2009 大会   3 comments   0 trackback
約一週間程更新しなくてすいませんでした。
ホテルの仕事+某透析装置のプロジェクト立上で今週は完全に仕事ハメデス…。


【闘劇エリア予選】
私の地元府中チームですが、4チーム総当りで一勝も出来ず。
正直地力の違いをまざまざと感じさせられましたね。
大会慣れしているメンバーが自分しか居なかった事もありますが、それを差引いても
完全に実力不足でした…。
何とか一矢報いるつもりで出場したのですが残念な結果。

ここからスタート地点にしてもっともっと頑張りたい!


【最近のブレイズ事情】
コンボも大分煮詰まってきて、自分の中で戦術も固まって来ました。
要となるのはRDを主軸とした攻めでしょう!

近距離の主力技
・46P
・1P
・6P+KP
・K+G
・4PK
・2KPP・2KPP
・2_6P+K
・4P+K
・6K+G
6P+KPのNH後とか、知らない相手は暴れて来る事が多いので4P+Kで美味しく。
ディレイ幅も大きいのでCHしやすいのも魅力ですね。

『NH→4P+K CH→投げ G→1P+K or 避け抜け』

みたいな感じのセットプレイが強力です!


中間距離
・6K
・43K+GP+G
この二つで十分ですw


今回は4PKNH後に9K+Gが12フレまで割られないので、かなりダメージ効率が良い
ですね。
今は手癖で下Pを打つ人が多いので、ワンセットで90取れるのは大きい。但し、対策
出来ている人は9K+G避けて膝決めてくるので多用は禁物かと。
多分9K+G避けたら膝確るのかな?派生でK出したら勝てそうですが、ちょっと調べた
いですね。


【50戦バトルに向けて】
もう間近に迫りましたね。
取り敢えず色々自分の中で課題持って対戦したいと思います。

当日は何気に多くの方がいらして下さるそうなので、人数集まったらチーム戦とかや
っても面白そうですよね。
ドンキの中なので、景品でも勝ってリアル争奪戦したら面白いかもしれないっすね。


当日はメイド服とデジカメ持参予定w


【動画】
vuena blaze(BL:達人) vs すえぞー氏(BR:武人)

エリア予選の一幕。しろぬこさんの地元の方ですね。

1R
ブラッド戦で自分が必ず被弾する特殊移動中のフック(?)。
ブラッドは割り込み所が分からずつい手を出してしまうんですよね。

起き蹴りを8P+Kで潰すのは自分の得意技です。
受身攻めでP+K+G何某を狙って、受身を取らなければ9P+Kで裏周り後に最速で
8P+Kを出すと、その場起き蹴りを華麗に潰せます。
このファンタジームーブ後のコンボをミスってるのが格好悪いですがw

2R
お願い1P+Kを余裕で見られて6P+Kを被弾。もうちょっと慎重に行くべきでしたね。
その後も安易に2P出して小膝を被弾して終了。
一つ一つの行動に説得力が無い戦い方してるのは反省。

3R
またもや裏周りw
キッチリ背後下段後に3P+Kで追い討ちして流れを完全に引き寄せました。

最後は相手のジャンプ暴発(ニュートンでは何故か頻発しますよね)でラッキーな勝ち
を拾いました。

4R
ここまで来たらノリノリで攻めあるのみ!
9P+KKは裏周り目的では無く起き蹴り潰しで出しましたが、ここはガードされる。
その後のRD中Pは悲しい暴発ですw

肘をGした後に最速で1Pを打てたのはちょっと偉いと思いました。

以上。


スポンサーサイト

応援してますよ!
秋葉は行けそうなら行きますからね★
2009.06.21 14:44 | URL | 東京六大学 #- [edit]
お、すえぞーさんだ
50戦楽しみましょー
2009.06.23 00:43 | URL | 雷々軒  #- [edit]
東京六大学さん→
応援ありがとう御座いましたw
華麗に負け越して帰ってきましたよ!

雷々軒さん→
50戦楽しかったー!悔しさ爆発なので、またいづれ再戦しましょうw
2009.06.24 09:06 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/15-88f755ec

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

