
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

デニムしすぎでにょろにょろしすぎ。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 12.2009 戯言   9 comments   0 trackback
夜勤@さらぽあデス。
ホテル関係の仕事をしてると夜勤が発生するのがつらい所ですねー(ホテルマンでは無いですが)。

全く関係無いリンクを一件追加しました。某BEATMANIAの元トップランカーの1048のHPです。
彼が高校時代からの親友でして一緒に2chで叩かれた仲でもありますw
そんな彼も森ビルでしっかり働いているとは…エリート街道まっしぐらでうらやましいですなw


さて、どうやら今月21日から突然ベイが始まるみたいですね!
かなり突然過ぎてメンバーが集まりそうに無いので第一回は見送りかな…。

今月は色々と個人的なイベントが目白押し。

14日→闘劇エリア予選 in 大山
23日→雷々軒君と50戦バトル(敗者は勝者のいう事を聞く)
27・28日→日光へ一泊旅行

闘劇は是非頑張りたい!…所ですが面子がかなり厳しいので今から弱気です。

50戦バトルは初めての経験なので今から楽しみです。
実はブレイズ使っているがブレイズとの対戦経験が無いので是非ここで色々吸収したいですね。
当日はメモ必携。そしてお互いに色々と技やコンボの吸収が出来たらな…と。
場所は秋葉原のレジャラン二号店で15:00スタートの予定です。お暇な方はどうぞ煽りに来て下さいなw

日光旅行はちょっとバーチャは触れないかもしれないです。
鬼怒川に泊まってから日光の滝巡り~戦場ヶ原を散歩…取り敢えず癒されに行ってきます!


本日はこんな所で。動画が溜まっているので次回更新でうpする予定ですー。

まさかさらぽあがヒルトン経営してるとは知らなかった


さすがですね

2009.06.12 11:45 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
その50戦楽しそうですね。
都合つけて遊びに行きたいです!
2009.06.13 00:34 | URL | アッキー #- [edit]
明日の予選是非頑張ってください!秋葉は行けそうなら応援行きます~
2009.06.13 12:14 | URL | 東京六大学 #- [edit]
23日でしたっけ?
見に行きたいです。
2009.06.14 16:19 | URL | 華 #- [edit]
正門前→
今更っすか(笑)
さらぽあ=ヒルトン
はその筋では有名です。

アッキーさん→
お久しぶりです!是非是非都合が付くのであればおいで下さいませ。但し、私のルチャは色んな意味で汚いですがw

東京六大学さん→
秋葉原でまってますよw

華さん→
23日ですね。是非いらして下さい!
久しぶりに華さんのベネッサとも対戦したいですね!

2009.06.15 08:39 | URL | さらぽあ #- [edit]
当日は私のテイクandテイクで終わるかとw
2009.06.16 13:34 | URL | 雷々軒  #- [edit]
こちらでは初めまして。
23日はライライ君側に野次飛ばしに行きますw

僕が言うのもなんですが50戦は精神力が8割占めると思われます。
頑張って下さい!

あ、あとリンクお願いします。
2009.06.16 23:39 | URL | 神楽坂ウルフ #Y.RLEoj6 [edit]
見に行きますね(´ー`)
2009.06.17 04:10 | URL | 珠未 #Zk/lHUeI [edit]
雷々軒さん→
マジでそんな事無いと思いますよ?自分のブレイズは弱い事で有名ですのでw
実際勝ち負け云々よりもお互いのレベルアップを図る為にやりましょう!

まぁ、負け越した方は罰ゲームですがwww

神楽坂さん→
ありがとう御座います!とても心強いです。
一緒に雷々軒氏を倒しましょうw

リンクの件了解しました~

珠未さん→
是非いらして下さいな~。一緒に野次飛ばしましょうw
2009.06.17 12:33 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/13-2e73c944

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

