
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

切符。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 08.2009 大会   7 comments   1 trackback
先週末地元の闘劇予選に参加してきました。
本来なら正門前軍団チームで参加したかったのですが正門前ウルフが沈黙を
貫き通した(笑)為に地元密着チームで参戦。

【参加チーム】
チーム:古山健太
や○○ン野郎:LA(強者)→府中の恥部ですw
古山健太カスタム:JA(達人)
さらぽあ:BL(武人)

チーム:チーム・オブ・ディフェンス
シバレース:VA(九段)
カエサル:JA(大帝)
ロコ:JN(猛将)


雨+府中の無名っぷり=まさかの参加数2チームw
一回戦が決勝戦となりました


やり○○野郎(LA)   ○ - ×シバレース(VA)
やり○○野郎(LA)   × - ○カエサル(JA)
古山健太カスタム(JA) ○ - ×カエサル(JA)
古山健太カスタム(JA) × - ○ロコ(JN)
さらぽあ(BL)      ○ - ×ロコ(JN)


我々チームの課題は「カエサル氏がキモ」の一点。
色々悩んだ結果、同キャラを当ててみよう!…の結果が大成功。
後続のロコ氏に中堅がやられてしまいましたが、最後に自分が〆て優勝w

来週エリアはもっときつそうですが、何とか突破したいですね!!


【動画】
先日の新宿OPBにて板橋ザンギエフ氏との一戦。
個人的にバーチャ界で一番憧れている方との初対戦で緊張しっぱなしw
見所は生投げを抜けた後の3P+KP+Gでしょうか?

vuena blaze(BL:達人) vs 満月の夜に昇天したい(SH:猛将)

すまんな
エステティシャンとの合コンが忙しくてな

例のCAとのやつ頼むぜ
2009.06.08 12:48 | URL | 正門前ウルフ #- [edit]
俺は?
数字段ネ申の俺は?
2009.06.08 22:52 | URL | ぃぶし銀 #- [edit]
さすがですね!次も頑張ってください!
そろそろホワット戦の動画期待してまーす。
2009.06.09 13:01 | URL | 東京六大学 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.09 14:02 | | # [edit]
正門前ウルフ→
>CAとの合コン
コーラ・アテンダント?流石はコーラおじさんw

銀さん→
実際銀さんと組んで大会出たいですねー!最近銀さんが強くなってると府中で評判ですよ。

東京六大学氏→
ダービーの勝ち分で高尾山でそば奢ってくれたら動画あげますw

非公開さん→
当日は「敗者は勝者の言う事を一つ聞く」ってルール追加しませんか?w

あ、あとリンクお願いしたいです(`・ω・´)
2009.06.09 18:30 | URL | さらぽあ #- [edit]
何という予定調和
いいですよ(ぉ
ではよろしくお願いしますねーw
2009.06.11 02:28 | URL | 雷々軒  #tFx/FF/E [edit]
雷々軒さん→
ウホッ!宜しくお願いします。
さて、私今からコスプレ衣装探しをしてきますねw

大丈夫です。きっと。

2009.06.12 06:41 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/12-8c11418d
■「三回転式コルバタ正門前」(ブレイズvsシュン)  http://sarapoa.blog58.fc2.com/blog-entry-12.html 1R目の中盤。 ブレイズの(RD中)Pがしゃがんでい...
2009.06.08 13:08 VF5Rメモ

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

