
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

対戦動画エントリ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 03.2009 対戦動画   2 comments   0 trackback
チョットオトナ(LE・傾奇者) vs さらぽあ(BL・傾奇者)


解説

1R
66Kでヨロケ取ってから4P+Kは勿体無い。
回復しない相手なら浮くのですが、このレベル相手に4P+Kは無い。

後は理想的な展開かと。

2R
適当過ぎて恥ずかしい…。
2K+Gをノーマルで喰らって下段投げとか『何読みだよ!』って話です。

3R
独立式でP取られたら小ダウン確定っぽいですね。
必殺の不利時避けキャン2_6P+Kがガードされるとはw

4R
43P+K避けたの確認して2_6P+K入れられたのは嬉しい。
そのまま起き攻めで下段スカして8P+K。最後は暴れ万歳。

5R
開幕は3P+K+G→9K+G(よろけ)→RD→デジャブ。
回復がヌルい相手は小膝で崩れてくれます。
最後はソウヒ避けたのに打撃を打たないとか…猛省。


身内対戦だったのでかなりお互い煮詰まってますw

以上。

なかなか楽しそうですね!ホワット戦の動画も期待してます!
2009.06.07 14:18 | URL | 東京六大学 #- [edit]
東京六大学氏→
最近ホワットさん対戦する時ノーカードを貫くんですよねw
暖かくなって来てフッフッ!!の回数も多くなって来てますしw
2009.06.08 11:42 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/11-871d0dcc

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

