スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

三回転目が始まりました

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 18.2009 戯言   2 comments   0 trackback
ドーモお久しぶりです。さらぽあです。

かなり更新してない間に調布~立川間で「ブログ書けやゴルァ!!」との怒りのお声がしばしば届く始末でして、戦々恐々しながらブログを再開した次第で御座います。

えー、まぁブログ更新が滞っていたのは単純に面倒くさがりな性格+ネタが涸れたってのが大きいっす。
唯一のネタとしてブレイズ対策を記事でうpしようとも思ったのですが、某団体(笑)から圧力を受けまして頓挫した訳なのですよ(結構書き溜めてたのに…)。

紆余曲折ありましたが、まぁ好きな時に好きな事書いたら良いじゃない…なんて気持ちで更新しようかと思っております。そろそろバージョンBが出るので丁度いいですしねw


取り敢えず新バージョンが出たら色々コンボとか調べる予定(ロケテはまだ全然触ってないっす)。


改めて更新が遅れた事を重ねてお詫びすると共に、これからも宜しくお願い致します。  さらぽあ
スポンサーサイト

俺へのレスはマダー?
2009.05.19 09:53 | URL | 過去の人 #- [edit]
CRさん→
次回のサラは背後技が強化ですね!背後4Kとか普通に80位取れるので強いっすよー。
あんまり変わってないと思うので、相変わらず強いかもw
2009.05.19 10:28 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/1-c6e32d15

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

