スポンサーサイト

Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜の途中ですがリンクのお知らせです

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 20.2010 未分類   1 comments   0 trackback
週に一度はバーチャGメン

以前ブレイズオフでお世話になったGメンさんのブログです。
ブレイザー達のブログが少ない中で、読みやすい記事がレビュアーの心を掴んで離さない素敵なブログで御座います。

久々にGメンさんとも対戦したいですねー!

スポンサーサイト

岐阜を攻めてきました(真正杯編)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 19.2010 大会   3 comments   0 trackback
17日に岐阜入りし、真正杯に参加して来ました。
今回の参加チームは全29チームで欠席チーム無し。通常のカップ戦と比べると若干少ないかな?
大会レギュレーションには新たな救済処置が。

【通常通り3チームブロックで総当たり戦】
1.一位抜けは決勝トーナメント進出
2.二位抜けはプレーオフ進出
3.三位チームはプレーオフを賭けてのサルベージ戦進出
…と、最下位でもプレーオフに行けるチャンスが!これは頑張りたい所。

メンバーは次の通り
オトナ帝国(亜種)
ドヴォルザーク☆ハナ(VA)
カルティカ(SA)
宮本塾†らず(AK)
修羅覇王お母さん(AO)
競馬正門前ブレイズ(BL)

予選7ブロック第一試合
オトナ帝国(亜種) vs 暴☆君
競馬正門前ブレイズ(BL)○-דLEGEND”(LI)
競馬正門前ブレイズ(BL)○-×ぼぶ(JE)
競馬正門前ブレイズ(BL)○-×☆ちくわ☆(AK)
競馬正門前ブレイズ(BL)○-×べねっちゃ(VA)
競馬正門前ブレイズ(BL)○-×なむ(AK)

地元チームとの対戦。
野試合で大分調子が良かったので先鋒志願した自分がまさかの5タテ。
相手のチームはじゃんけんに勝ったのにコンパネを選択したり、ステージを選択しなかったりと全く大会慣れしていない感じでしたので、その隙をついて攻め倒しました。オトナ帝国としてはカップ戦初勝利!

予選7ブロック第二試合
オトナ帝国(亜種) vs 島岡どうぶつ園B
ドヴォルザーク☆ハナ×-○ちょめる(KA)
修羅覇王お母さん×-○ちょめる(KA)
宮本塾†らず×-○ちょめる(KA)
競馬正門前ブレイズ○-×ちょめる(KA)
競馬正門前ブレイズ×-○けんぼ~☆(TA)
カルティカ×-○けんぼ~☆(TA)

関西チームとの対戦。
初っ端の天帝カゲに三枚抜かれて流れが完全に向こうへ。自分がカゲを止めるも続く鷹嵐にやられてジエンド。
カルティカさんのEX大将補正に期待するも、勢いは止められずにそのまま敗北でした。

ここでブロック戦が終了したオトナ帝国(亜種)はプレーオフに望みを繋ぎます。

プレーオフ第一試合
オトナ帝国(亜種) vs デビブル軍団
ドヴォルザーク☆ハナ×-○ちのブラッド(BL)
修羅覇王お母さん×-○ちのブラッド(BL)
競馬正門前ブレイズ○-×ちのブラッド(BL)
競馬正門前ブレイズ×-○まちゃ(JN)
宮本塾†らず○-×まちゃ(JN)
宮本塾†らず×-○がまあらし(TA)
カルティカ×-○がまあらし(TA)

またしても初っ端で二枚抜かれて後手の展開。
前回の反省を生かしてストッパーとして自分がちのブラッド氏を止め。が、続くまちゃ氏にサクッと屠られてあまり役にたてず。
らず君が塚本式で丸々一ラウンド取られて嫌な流れになるも、気合いでまちゃ氏を撃破。
続くがまあらし氏の鷹嵐にはかなり惜しい所まで行くも敗北。そのままの勢いでカルティカさんも抜かれてジエンド。


これにてオトナ帝国(亜種)の真正杯は終了。
今回はカップ戦初勝利をもぎ取れたので、チーム的にレベルは向上してるのかな?と思いました。
参加されたみなさんお疲れさまでした。次回またオトナ帝国頑張りましょう!


旅行記はまた後日
 HOME 

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。