
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

眠いよぅ

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 25.2009 戯言   3 comments   0 trackback
今日は夜勤明けなんで寝てから調布いってバーチャしようかな。
夜は友達と待ち合わせて再びエヴァを見に。

【ブレイズさんちょいネタ】
2_6P+K→6K+G→P→6PKの後に相手が横転すると2KPまで側面で確定っぽ
8P+K→P→4KPPがスカる相手(重量級除く)には8P+K→PKG(キャンセル)→P→2P+K→6PKが入る模様。
因みに壁に近かったら8P+K→PKG(キャンセル)→P→2P+K→4KPPが入りますよ。


眠いので以上。

対戦動画うp(運がいい祭り)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 22.2009 対戦動画   6 comments   0 trackback
16日の新宿で運がいい茶坊主氏との対戦(現在のチームは疾走プロダクションですが)

さらぽあ正門前(BL:傾奇者) vs 茶坊主氏(LE:覇王)



19日の調布OPB後の運がいい東京ばな奈氏との対戦

さらぽあ正門前(BL:達人) vs 東京ばな奈氏(VA:猛将)




茶坊主氏強すぎ。調布層厚すぎでしたw

先週は濃密でした。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 22.2009 未分類   6 comments   0 trackback
お久しぶりデス。さらぽあです。

先週先週の出来事をざざっとまとめ書き

【16日】
夕方から新宿へ。相変わらず対戦するのに困らない環境で素敵!
そろそろブレイズの段位を上げたかったのですが同段が中々見つからず…
サブのサラとジェフでガツガツ対戦してました。

程よく暖まった所でひょっこりさん(BR)登場。
中々対戦する機会が無いですよねー…なんて話して、隣のSPOT21で二時間程ガチる。

個人的にブラッド戦は得意なつもりだったんですが、ダッッキング派生が全然分かってお
らず何度も下段起き蹴りを出してしまい、その度に飛び肘を喰らう始末w
更に、無理に派生に割り込み過ぎて頭崩れ誘発のフック(?)を被弾しまくる…。

色々反省材料が見えた所でタイムオーバー。ひょっこりさんありがとう御座いました!


【17日】
以前から企画していた飲み会当日。
今回はアッキーさんと雷々軒君とレスザンさんに無理に参加してもらいましたw
カルティカさんと華さんは翌日早いとの事で残念ながら不参加。次回機会があればゼヒ
宜しくお願いします!
予定人数に達しなかったので急遽正門前軍団よりレンタル。都合7名で渋谷飲み敢行w

集合
18:00ハイテク渋谷集合の呼びかけを行った本人(某さらぽ)が30分遅刻。
電車が5分遅れていた事と、当日は風が強かった事をお伝えしておきたい。

…申し訳ありませんでした。

飲み開始
渋谷マスターの異名を取る私イチ押しのBARで乾杯。
ちなみに20:00まではラガービールが\300というイベントで入店時間19:45という罠。

飲み前半
雷々軒君が育ち盛り
ここは料理がメチャメチャ美味しいので、喜んでもらえて一安心。
各地の有名プレーヤー話で盛り上がる。

飲み後半
リアル河村隆一光臨。
二階のVIPルームに居たらしいのですが、残念ながら姿は見えず。アッキーさん興奮w
雷々軒君は相変わらず育ち盛り。
大分腹も膨れたので誰がNO1か決めますかー…って事でダーツ大会開始w

本命:はなまるき 
短評:唯一の女性プレーヤーにしてダーツ経験者。

対抗:レスザンさん
短評:バックからマイダーツが出ると危険。

穴:アッキーさん
短評:ヘルミッショネルズ代表を張る男。

中穴:デンジャラス離れ際
短評:ダーツの投擲位置が程よく離れ際。

大穴:雷々軒君
短評:さじの投げ具合は全一。

万馬券:パムパム神
短評:パムパムしすぎて腰が甘くなってる。

万馬券:さらぽあ
短評:ダーツとダースの違いが分からない。


結果は敢えて伏せようと思います。
後日写真をPICASA辺りにアップしますね。



マスターの厚意でドリンク類全部\300にしてくれたwwうはwwwウレシス

取り合えず遠方から来てくれた雷々軒君とレスザンさんに感謝です。
レスザンさんはその後念願の称号に昇格したそうで…おめでとう御座います!

なんか企画して再びみんなで飲み会の場でも作れたらな…と思います。
その時はまた宜しくお願いしますー!


そんな感じでおわり。

対戦動画。 vs Rafa☆らふぁ~る氏(LI)

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 16.2009 対戦動画   5 comments   0 trackback
地元での対戦

さらぽあ正門前(BL:達人) vs Rafa☆らふぁ~る(LI:真覇王)


解説は後程…
と言うかリオンのキャッチ投げ→下段はガードしたら肘確なんですかね?

さて、今日から4連休なんで今から新宿行ってきます!

漬かる会。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 16.2009 戯言   6 comments   0 trackback
先日某雷君に『コメント欄が下品』だと指摘されましたw
確かに『パ○パム』とか下品な文字が羅列してますもんね

そんな身内一色コメント欄にコメントしてくれる華さんが女神に
見えます。本当にありがとう御座いますwww

・ちょっと攻略:【ブレイズ42P+G・33P+K+G後の7P+K回避方法】

意外とこれ喰らう人が多いのではないでしょうか?
回避方法は二種類あります

1.背中側横転
2.その場起き


どちらでも可能なのですが共通する事として『鬼回復が必要』と
いう点。
ちょっとでも回復が遅れると残念ながら引っ掛かってしまいます

んで、どちらが良いか?と言う点。
実際回復が楽なのは背中側横転ですが、頑張ってその場起き
すれば背後を取った状態膝確です。
となると明らかにその場起きがベストなんですが、回復が思った
以上に難しいので、回復出来ない方は素直に横転しましょう。

余談ですが、3P+G後の小ダウンもその場起きor背中側横転で
です。


以上。ちょっと攻略でしたー。


今日はぶっぱで西スポでも行こうかと計画中です。
たまには正門前ウルフ分からせに行かないとなwww

雰囲気はスタープレーヤー

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 12.2009 戯言   8 comments   0 trackback
昨夜はドラクエの誘惑に負けなかった!偉すぎる

大量のbatファイル作ったり仕様書作ったり見積もり作ったりしてたら
夜が明けてました。恐らく昨夜のカフェイン摂取量は全一


ちょっと一昨日に素晴らしい情報があったので報告

・アキラ馬歩やブレイズ1P+Kはハの字だとすかし性能が三倍

アキラ編
例:ジャッキー使用
Pがカウンターヒットしました。有利取ったので取り敢えず肘を出します
→ハの字始動ならば馬歩に負けます

ブレイズ編
例その2:ブラッド使用
Pがカウンターヒットしました。有利取りましたが1P+Kを読んで2K+Gを
出します
→ハの字始動ならば1P+Kに負けます

結論=ハの字で直二に行くと死ねる

サラのサイドネックとかもハの字始動だとスカシ性能上がるんだろうか?
アイリーンの馬歩も怖いなぁ…


そんな訳でハの字は怖いと言うお話でした。


さて。残件処理を早めに終らせて九時までには帰宅したい所。一昨日の
朝から寝てないので大分気持ち良くなってきましたw

所で錦糸町って新宿から近いんでしょうか?
場所が分からないけど、雷々軒氏がきっと地元まで迎えに来てくれるはず
なので大丈夫でしょう!



【一昨日の名言】
雰囲気は一流。バーチャは五流 by正門前ウルフ
【昨日の名言】
童貞どもどもだまれ by正門前ウルフ
○○コは軍最下位だがテクは全一 by正門前ウルフ
ていもうまえウルフ by正門前ウルフ
良く見たら俺は有吉みたいな顔してる by正門前ウルフ
雑魚麺屋 武蔵 by正門前ウルフ

破。

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 10.2009 戯言   3 comments   0 trackback
最近バーチャが若干中だるみ気味です

先日調布で運がいい東京ばなな氏(AO・聖皇帝)と小一時間程ガチった結果
7:3で大幅な負け越し

前半は探りながらの戦いでしたが、後半は避け方向(上避けが癖)を読まれて
半回転被弾しまくり投げ喰らいまくりでどうしようもない。
更に天地を意識すると途端に行動がワンパターンになる罠

打撃と投げの緩急付けて戦う事と防御能力上げないと上位には通じない事が
身に染みて分かりました…精進しませう。


調布で軽く捻られた後は地元でヱヴァンゲリヲン劇場版・破を鑑賞。
久々のエヴァでしたが、展開が変わり過ぎててワロタw
何かメガネっ子も居るし、綾波はヒロインチックになってるしで色々衝撃を受け
ました。この展開はそろそろ俺に出演依頼があるはずだな!

肝心の評価ですが、世間の評判通りかなり面白かったです。
二回目…あると思います。


さて、今週末の日曜日は瀬戸際さん達が錦糸町で50戦やるみたいですね。
前日夜勤にして一晩で仕事が片付くかが参加出来るか出来ないかの鍵。

時間通りには確実に行けないかと思いますが、16時までには着きたいと思い
ます。…巫女衣装持参してw
 HOME 

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

