
Posted by 競馬正門前ブレイズ on --.-- スポンサー広告

vs サラ戦3連発

Posted by 競馬正門前ブレイズ on 07.2009 未分類   4 comments   1 trackback
ストックを放出。多分完全外れを引いたんだと思います

さらぽあ(BL:智将) vs 天照(SA:総大将)

最終ラウンド、サラのステップ→キャッチを全力RDで逃げ惑うエルブレイズ。
当然コマンドミスですが、何をコマンドミスしたのかは不明w
天照は最近綱島でかなりガチっている様子。元々反応・防御共々強いのに、更にマーベラスになって地元に戻ってきそうで怖いです。


さらぽあ(BL:天下人) vs すみれ橋サラ(SA:天下人)

フェルナンディオさんとベイエリア前日に池袋でガチった時の動画。
最終ラウンド、44KKキャンセルに反応して魂の4P+Kを放つもあっさり女王様投げを喰らう図。


さらぽあ(BL:武人) vs カルティカ(SA:智将)

新潟P-CUP会議前の対戦会。壁よろけからのコンボサマーが怖くて仕方ない動画。
途中、側面3PPKをガードされてトルネードスピンが上手くハマったので保存しました。
ただし、リスクが大きいので使えて一度きりかなぁ…。



最近大分フラミンゴを恐れなくなりました。中間距離で相手がフラミンゴになったら即反応して4P+K。
有利フラはもう割り切り。但し、大きい技は絶対に喰らわない様な防御行動をとる様に気をつけてます。
4PK~の連携は、K+Gを喰らったら受身は絶対取らない。追撃でKOされそうな時だけその場受け身(側面有利フラを与えてしまいますが)。4PKK4Kはガードしたら確反を必ず返す。

とにかく受身取ったら思うつぼなので、受け身は絶対取らずに後転起き上がりで仕切り直しをする様に意識してます。

こんな感じで。

天照大神には池袋以降近づきません(・∀・)
2009.10.08 10:18 | URL | すれちがいヒーロー #- [edit]
バックファイアで逃走w

フェル戦で4PKがCHして4PKPが繋がりませんでしたね
そんなに遅くはなかったと思ったのですが
2009.10.09 00:48 | URL | 雷々軒 #- [edit]
さらぽあさん

新潟大会頑張ってくださいね
応援してますよー
2009.10.09 00:52 | URL | 窓ガラス #- [edit]
すれちがいヒーローさん→
天照の癖に生意気です><
もうホント天照に余裕で20連敗位しそうな今日この頃。

雷々軒君→
体感ですが、見た目以上にディレイ掛かってるかもです。
あの状況は相手をダウンさせたかったのですが…甘かったですね!

ステップみたらバックファイア。流行の兆しですw

うさっしょさん→
頑張りますよ!うさっしょさんも当然新潟に応援に来てくれるんですよね?
2009.10.09 17:43 | URL | さらぽあ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sarapoa.blog58.fc2.com/tb.php/48-e203dfeb
オトナ帝国のみなさんがわたくしとの対戦動画をうpってくれてたのでここでまとめておこうかと。ちなみにこの頃わたくしは「録画し忘れ病」にかかっていて、手持ちが全然なかったんですよねー。なので大助かりだったりw さらぽあさんのところから。これはベイ前日の池ギ...
2009.10.20 21:26 Don't feel. Think

プロフィール

競馬正門前ブレイズ

Author:競馬正門前ブレイズ
FC2ブログへようこそ!

